柴犬・茶生(チャオ)の初めて生活 【生後55日】~

2012年8月1日に甲府から神奈川のお家にやってきました。(2012年6月6日誕生)

生後4ヶ月 散歩できた!

2012-10-06 | 日記

今日はなんだか沢山歩けそう・・・

パパとママと一緒だよ・・・

木道を渡って早野へ・・・・

 甲斐兄さんがいっぱい遊んだ里山だって・・・

緑が沢山で気持ちいいなー

                        (10月6日)

 

午前中雨がふっていたけれど、あがるのを待って、

ママと出かけた。

陸橋を渡って、近くの団地の中にある草公園へ。

子供たちの走り回るのを眺めたり、

おじさんや、おばさんたちが、緑道の縁に花を植え込む

整備をしているのを見たり・・・

木の根もとにはどんぐりや木の葉ががいっぱい落ちていた。

草がぬれていたので、走り回ることはできなかったけれど、

いろいろなものに興味津々。

わたし、いつまでも赤ちゃんしていられないな・・・

                     (10月7日)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿