柴犬・茶生(チャオ)の初めて生活 【生後55日】~

2012年8月1日に甲府から神奈川のお家にやってきました。(2012年6月6日誕生)

日曜日は遠出

2011-12-06 | 日記

久しぶり朝から青空、暖かい・・・・

ママは「今日は寺家のふるさと村だよ」

パパが「遠いから止めとけ」っていったけど、

ママと、ボク 

30分くらい歩いて、テニスコート の横や、梨畑の

間の道を過ぎると、右も

左も、ずーと田んぼが広がって。

散歩の人たちで満席?のレストラン

犬も、人ものんびり・・・・

帰りはママがまた、山道に入って、 

でも、山の中で、前に友達になった柴のモモちゃんとばったり・・・・

そして初めての豆柴ちゃんとも会って、・・・・

道沿いにある家の垣根の中で声が聞こえたので、ボクが中をのぞくと、

おじいちいゃんと、おばあちゃんが庭から出てきて、

ボクをなでなら、温和しい かわいいって。

散歩のしめは

公園の横を歩いて家に・・・。

締めて13500歩

ボクは5時30分   

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pi)
2011-12-07 14:54:26
12月とはいえ、日中は暖かくて
散歩日和が多いよね!

沢山歩いたんだね~
昨年の紅葉の時期は
一緒に散歩したよね!

甲斐もすっかり冬用の毛皮になって温かそう♪
返信する

コメントを投稿