柴犬・茶生(チャオ)の初めて生活 【生後55日】~

2012年8月1日に甲府から神奈川のお家にやってきました。(2012年6月6日誕生)

チャオのお友達動画

2013-01-04 | 日記

1月6日、生後7ヶ月、8㎏。

里帰りしていたお姉さんが、動画を撮ってくれた。

ルイちゃん、パルちゃん、わたし、それぞれの個性が

見え隠れ・・・・

お喋りインコ☆ルイ 2013年新年のご挨拶

ルイちゃんは沢山の言葉を覚えて、お姉さんとの

会話がなりたつみたい。

 

このお菓子は私の!!!

 

パルちゃんはわたしより8才くらいおねえさんなので、

やさしくて、わたしがまとわりついても怒らないんだよ。

最近は散歩があまり喜ばないらしい・・・

 

お喋りインコ☆ルイ パルちゃんが気に入ってくれた♪

わたしが外に出ている間に、仲良しになっちゃって・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿