柴犬・茶生(チャオ)の初めて生活 【生後55日】~

2012年8月1日に甲府から神奈川のお家にやってきました。(2012年6月6日誕生)

夕涼み

2011-07-28 | 日記

昼間の暑さが戻ってきた・・・・

夕方の散歩が楽しみ!

歩くのより草むらで秋を感じながら、

ゆっくりした時間を過ごすのがすき。

草が冷たくって気持ちいいよ・・・

これが、本来の姿なんだよね。何だか野生の血が騒ぐ・・・

とはいっても、こんな穏やか?な顔・・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pi)
2011-07-28 23:02:47
昨年の今頃を思い出して、
水で足浴もいいんじゃない?
返信する
pi (甲斐)
2011-07-29 08:51:40
あの頃は、川の中にも入ったんだよね。
朝の散歩はパパと行くようになったので
あの大きい公園にはもう久しく行ってないよ。
今度ママと行くとき、`行きたいオーラ を
出してみるね。
返信する

コメントを投稿