柴犬・茶生(チャオ)の初めて生活 【生後55日】~

2012年8月1日に甲府から神奈川のお家にやってきました。(2012年6月6日誕生)

お久しぶり!甲斐です。ボクの血が騒いだ!

2010-10-14 | 日記

10月10日に3回目のワクチンが終わり、体全体の検診、
先生に「立派」とお墨付き。。。?何が
前の上下の乳歯が抜けてもう永久歯が少し見えるって。
帰るとき先生が、「甲斐くん外でいっぱい遊んでね」
しかしパパと朝夕の散歩は相変わらず隣の公園まで。
ママの風邪が治ったら遠くまで行きそう・・・・
そして今日はボクの初めてです。
縁台から初めて庭に降りたら・・・・
一人で体がはねてしまった。家の周りをくるくる
草の中でおおあばれ・・・
フェンスから下を通る人や車を見たり楽しかった・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね♪ (pi)
2010-10-14 17:58:30
堂々と社会デビュー出来るね!

秋は色とりどりの景色がとても綺麗だよ~
勇気を出して、遠くまで散歩してみよう♪

パル姉さんに会う日も近いかな?
返信する
pi姉さん (甲斐)
2010-10-15 09:19:24
うん。
今朝もママが家の周りを掃除したり
道路を掃いてゴミ出ししてる間、ボクも庭に出ていたよ。
昨日は運動しすぎたのか夕方からぐっすり眠ってしまった!
夢の中でパパとママが、「夜の番犬にはならないね」って・・話していたような・・・
               ションボリ
返信する

コメントを投稿