柴犬・茶生(チャオ)の初めて生活 【生後55日】~

2012年8月1日に甲府から神奈川のお家にやってきました。(2012年6月6日誕生)

2016年のこどもの日

2016-05-08 | 日記
お姉さんとお兄さん家族があつまった。
2歳半の奏ちゃんとわたし、インコのルイとの
きょりも大分近くなったよ。
私と奏ちゃんは家の中を追いかけっこ・・・・
みんなは、わたしが興奮してかみつかないか
ハラハラしていたけれど、そんなことしないよ・・・
お昼過ぎ公園にでかけた。暑かったけれど、
たのしんできたよ。

夕方奏ちゃんたちが帰った後急に家の中が
しづかになってさみしかったな・・・
6日の午前にこんどはお姉さんとルイが帰った。
わたしはママと車を見送りに出たとき、おもわづ
ぴょんと助手席に乗ってルイにバイバイの
あいさつ?をした。


ドライブ中ずっと
おしゃべりしていたらしいい・・・わたしのことも
チャオちゃんって呼んでかわいかったな・・・

              (5月6日)    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿