柴犬・茶生(チャオ)の初めて生活 【生後55日】~

2012年8月1日に甲府から神奈川のお家にやってきました。(2012年6月6日誕生)

まだまだ衰えません・・ボクのおいた

2011-08-05 | 日記

ママの散歩バックからぽろりと落ちた、小さく折った紙を

しっかり見ていたぼく。ママがお仕事をしている間

ボクのお仕事も開始・・・

折ったままでむしゃむしゃ・・・・

うん?なんかおいしいぞ!

もぐもぐしているボクにママが気がついた  

 手に持っている紙より先にボクの口の中をのぞいた・・・・

ボクあわててごっくん・・・

ママはボクのしっかり抱えている紙を取り上げ

「あらー!」   よく分からないけど、大事なものらしい・・・・

そうだ・・散歩の時、スーパーでボクのおやつを買う時

袋から出して持っていくあの紙だ

ボクのお気に入りのおもちゃ箱もこんな・・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~・・・ (pi)
2011-08-05 10:04:58
それ、美味しかった?

インコのルイは下に敷いてある広告をやるよ!
それも、お肉とか果物とか、
美味しそうな
写真のとこばかり・・・
返信する
pi (甲斐)
2011-08-06 09:21:14
うん、新聞紙なんか興味ないけど、
ロールになったトイレットペーパーは楽しかったね・・・このお札は格別の味・・・・
もっと大きい額の味は美味?
ルイちゃんと来るのを楽しみにしてるよ。
返信する

コメントを投稿