柴犬・茶生(チャオ)の初めて生活 【生後55日】~

2012年8月1日に甲府から神奈川のお家にやってきました。(2012年6月6日誕生)

ボクのつぶやき

2011-10-20 | 日記

1.早朝は寒くなって、日の出も遅くなった。なのに・・・・・・

  ボクのパパは、あの暑い夏の時と同じ5時にボクを起こして

  散歩に連れ出す。眠い!寒い! 

  ママは「冬時間はおくらせたら?」っていうけど・・・・

2.ボクが何よりの楽しみの食事タイム。

  病院へ行ったあの日から、おやつはなくなり、食事は

  ダイエット食とか・・・さっぱり味?かどうか分からないけど、

  空腹には勝てないボク、残らず食べているけど・・・・

  パパとママが食事しているときは、じーっと眺めているボク。

  時々パパがママの目をぬすんでさっとくれるけど、すかさず

  ママの ” 甲斐ちゃん!” の声。。。。。

  夜ハウスに入るときは小さいペットキッスというガムを

  もらえるのがうれしくて、6時になるのが待ち遠しい。。。。。

  早寝早起き、昼寝つきのボク・・・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿