柴犬・茶生(チャオ)の初めて生活 【生後55日】~

2012年8月1日に甲府から神奈川のお家にやってきました。(2012年6月6日誕生)

年上のガールフレンド?が (1)

2010-11-01 | 日記
雨の上がるのを待って
少しづついろづく木々を眺めながら

この先に新しい出会いが
  

公園を散歩していると、グランドの中から
「一緒に遊ぼう」って。4才の柴のお姉さんと、そのママが声かけてきた。 
ベスちゃんがあっという間に、ボクのそばに。
うん?ボクどうしよう・・・こわいかな?
おずおず近寄った。大丈夫そう・・・
ママたちの話の流れで、ベスちゃんの家の庭が
ドックランぽくなっているので遊んでいかない?
ボクちょっと不安だったけれど、お邪魔することに。
芝生の庭にはいると、ベスちゃんも、ボクも
リードを外して「思いっきり走れ」って。
勇壮にかけるベスちゃんを植え込みの根本で
眺めていると、「一緒に遊ぼうよ」ベスちゃんが
誘ってくれたけど・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね♪ (pi)
2010-11-01 23:23:16
新しいお友達も出来て、ママも嬉しそう・・・

べスちゃん、とっても美人さんだから、甲斐も戸惑ってるかな?!

そのままの甲斐で仲良くなるといいよ♪
返信する
pi (甲斐)
2010-11-02 08:59:42
なだか甲府のボクのママやおばあちゃんと
顔やスタイルがにているんだよ。
長野の産だって。ボクの行っている
病院の関連のショップで購入したんだって。
返信する

コメントを投稿