柴犬・茶生(チャオ)の初めて生活 【生後55日】~

2012年8月1日に甲府から神奈川のお家にやってきました。(2012年6月6日誕生)

生後5ヶ月

2012-11-06 | 日記

今日のわたし。

雨の中、1時間の散歩を終え、ストーブの前で

まったりしながら、わたしはいぬとして、うまく

成長できているのかな?なんて、

考えているようないないような・・・・

トウモロコシ原材料の大きいガムもこんなに小さく・・・

パパとママが食事をするときはいつも、蒸したさつまいもを

もらってハウスの中で・・・・

散歩好きになって、おまめもしっかりしてきた。

あう人ごとに「甲斐ちゃんそっくり」って言われる。

せいかくは、大分おてんばさんだけど。

わたしなりに頑張っているんだよ・・・

                       (11月6日)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿