柴犬・茶生(チャオ)の初めて生活 【生後55日】~

2012年8月1日に甲府から神奈川のお家にやってきました。(2012年6月6日誕生)

お友達・・・みんな先輩

2011-01-07 | 日記

 

正月中はドッグランもなかなか入れなくて、しばらくは芝公園などの広場で、

遊ぶ日々。新しい出会いも。

写真はないけれど、佐助ちゃんと小鉄ちゃん、体は小さいけど小鉄ちゃんは、

ちょっと手強い。。。佐助ちゃんはフレンドリー。

すぐ上の写真の大きいワンはよく会うけれど、名前を聞きそびれている

10才過ぎているので、すごく温和しいんだ。今度会ったら聞いてみよう。

そして今日、久しぶりにドッグランにいったけれど、ボクは草の中に、

今まで出会ったお友達の匂いが一杯で、ボール遊びどころではなかった。

ママはおもしろくない様子でさっさとひきあげることになった。

それにしても毎日寒っ!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿