柴犬・茶生(チャオ)の初めて生活 【生後55日】~

2012年8月1日に甲府から神奈川のお家にやってきました。(2012年6月6日誕生)

久し振りの登場は

2014-02-08 | 日記

いつもの川縁の散歩のとき、公園の石垣に草の芽を

みつけて、むしゃむしゃ・・・

春になると美味しい草がたくさんでてくるね・・・

さくらのつぼみもだんだんふくらんできた・・・

なんてぽかぽか日和りを楽しんでいた数日前

だったけれど・・・・

今朝の散歩、いつものように玄関を飛び出したら・・・

おどろいたな・・・・

よるのうちに景色がかわっていた!

ママはわたしの反応がおもしろいって、素知らぬ顔で

扉を開けたんだ。

早い時間だったので新雪に思いっきり足跡を

つけまくり・・・・2月8日で1才8ヶ月になったわたし。

ママは2年前に1才8ヶ月で雪の朝、

突然天使になった甲斐兄さんを思い出してしまったみたい。

わたしがはしゃぎまわっても、思いなし元気がなかった・・・

今日からはわたしとパパやママの歴史をいっぱい作ろうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿