柴犬・茶生(チャオ)の初めて生活 【生後55日】~

2012年8月1日に甲府から神奈川のお家にやってきました。(2012年6月6日誕生)

コメントゲット、&爪切り

2010-08-27 | 日記
なんとボクのブログに初コメントが、お姉さんのお友達宅のつぼねさんから。
つぼねおねえさんと呼んでもいいかな?早速美味しい情報有り難う!
ナイラボーン、かみかみして美味しく味わっているうちに、ストレス発散・・・
指定のお店が近くにあるのできっとママが買ってくれると思うよ。
つぼねお姉さんありがとう!ボクおりこうにして、いつかお姉さんの家まで
おでかけ出来るよう頑張るね。
ブログ初心者でお礼のコメントまだ入れることできないけどごめんね。

昼寝のあとママが優しい顔で「おいで」と言うものだから、だっこかな?と
とんでいくと、やおらパチンパチンとボクの爪を切り、あっという間に前足の
爪を切り終えた。何という早業。。。

夜はお兄さんがきてボクとあそんでくれた。
パグのパルお兄さんを7年育てただけにボクの扱いも厳しく優しくツボを得てる。。。
ママとパパにボクが調子にのって王様にならないよういろいろ知恵を授けてたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿