柴犬・茶生(チャオ)の初めて生活 【生後55日】~

2012年8月1日に甲府から神奈川のお家にやってきました。(2012年6月6日誕生)

お姉さん、ルイちゃんまた来てね 5/6

2011-05-07 | 日記

ルイちゃんもうかえるんだね。今度はどんな言葉を

覚えてくるかな?楽しみ!

ルイちゃん3時間弱のドライブきをつけてね。。。

ボクが甲府から来たとき、がんばり続けたけど、

あと5分という所で我慢出来なくなったの思い出した・・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pi)
2011-05-07 14:47:57
甲斐、いつも私達を大歓迎してくれてありがとう。

ルイも実は甲斐のことが気になっているんだけれど、ポーカーフェイスでね~

いつか、以前家にいたチャオとソフィーちゃんのように背中に乗ったりして遊べるといいね!

また遊びに行くよ~
ダイエット頑張ってね
返信する
pi姉さん (甲斐)
2011-05-08 09:40:52
うん、お姉さんはボクを甲府まで迎えに来て
くれたものね。ルイちゃんかわいいね。
散歩の時出会うカラス、雀、鳩、鴨をおいまわすのも楽しいけど、
ルイちゃんとアイコンタクトも乙なもの・・・・
返信する

コメントを投稿