柴犬・茶生(チャオ)の初めて生活 【生後55日】~

2012年8月1日に甲府から神奈川のお家にやってきました。(2012年6月6日誕生)

台風、無事通り過ぎたね

2011-07-21 | 日記

大型台風、雨が多い・・・・テレビでしきりと言っていた。

ボクの散歩タイムにも支障がありそう。。。。

朝はパパといつもの時間に行けて、でも、

カッパをきないので、帰ってから、ママがごしごし

ふいてくれる。

ママが担当の夕方の散歩が・・・・・・

午後のまったりしている時間に、やおら「甲斐行くよ」って。

雨がやんでる間に、ということらしい。

バス停横にある団地の公園、いつも小学生がボールで

遊んでいるのであまり入ったことないけれど、今日は

誰もいなかった。

夾竹桃に囲まれた、きれいな運動公園だ。雨と風で花が少し

落ちていたけど・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風・・・ (pi)
2011-07-22 09:11:09
今回の台風はゆっくりで、被害も大きかった
地域もあったみたいだけど、思わぬ涼も
もたらしてくれたね!

散歩には気持ちの良い気温でしょ?
返信する
pi (甲斐)
2011-07-22 09:16:43
涼しいと食欲もでるね。
ママはボクの食欲に一喜一憂????
食べると、ダイエット、食べないと
「夏負けするよ」・・・・?
どうすればいいの?
返信する

コメントを投稿