柴犬・茶生(チャオ)の初めて生活 【生後55日】~

2012年8月1日に甲府から神奈川のお家にやってきました。(2012年6月6日誕生)

あれっ朝食は二回目だ・・やったね

2011-02-02 | 日記

ママが早々朝の食事を食べさせてくれたのに、知らないでパパが

またくれた!    ママがあーまた太る・・・って嘆いて

その結果が冬枯れの早野をたっぷり散歩に繋がった。

さむかったけれど、食べた分消化しなきゃとひたすら歩いた・・・気がした。                                           

    

1週間ぶりかな?

 ボクの日常は相変わらず散歩の時間が多くなった・・・

朝1時間30分から2時間、夕方40分位。

自己紹介しながら新しいお友達も開拓・・・・

ママのあこがれの豆柴(普通の柴だって言ってたけど)

成犬でボクより遙かに小さいモカちゃん、あちこちでよく出会っている

大きいアル先輩、この前はママ友のマイちゃんと遊んだとき、

またまた憧れてしまう立派な秋田犬のモモさん・・・・

秋田犬は80%が茶色あとの20%がモモさんみたいなグレーと

白のしもふりだとか・・・ママもボクも見たのが初めて、ただただ

立派な体型と綺麗ないろのモモさんにみとれてしまたのであります。

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿