柴犬・茶生(チャオ)の初めて生活 【生後55日】~

2012年8月1日に甲府から神奈川のお家にやってきました。(2012年6月6日誕生)

久しぶり、青空だ!

2011-06-03 | 日記

沢山歩いた後、ドッグランに立ち寄った。

下の草はぬれていたけれど、ボクだけだったので、

隅から隅まで堪能してきた。

ボールで遊ぼうとしないボクに、ママは不満・・・・

ベンチで座って、時々指示をだしても、ボクはチラ見・・・・するだけ。

自分の世界に入ってしまうので、ママは相当不満そう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ~? (pi)
2011-06-03 20:26:24
半年前はあんなに走りまくってたのにね・・・

ここで運動しておくと、
もうちょっと美味しいもの食べられるかもよ
返信する
pi姉さん (甲斐)
2011-06-04 10:24:01
この頃、ママはご褒美のおやつを持ち歩かないんだよ。ボクが一生懸命ボール運んでも、首筋をなでてくれるだけ・・・・だから、ぼく、
ちょと反抗してドッグランの周りを一人で散策・・・外の道を通る人や、柵の外を歩いている小鳥を見たり、低空の飛行機は興味しんしんだよ・・・
返信する

コメントを投稿