柴犬・茶生(チャオ)の初めて生活 【生後55日】~

2012年8月1日に甲府から神奈川のお家にやってきました。(2012年6月6日誕生)

プレゼントに首輪   昼寝

2010-08-25 | 日記
朝、鈴のついた首輪をつけてもらったけど、。。。。
ママたちはもしかしてボクのこと猫と勘違い?
まーいいや、少しの間よろこばしておこう。。。


今日はすごーく眠くて、なぜかいやがっていたあのゲージのなかで、
午前中眠ってしまった。
この家にきた晩ママ犬たちから離れたボクが寂しくて夜鳴き
するのではと、ゲージの中に入れられたけど、大騒ぎしたら、
すぐ出してくれて自由の身に。。。新しいままは、心配で
ボクのいるリビングのソファーで一晩寝てたよ。





いっしょに産まれた弟が2週間前に新しい家族のもとに行ってから、ボクは一人っ子
みたいにパパ、ママ、おばあちゃん犬に可愛がられてきたので
ぜんぜん寂しくないのに。

お座り、お手は出来るんだよ。
でも悩みが。。。
ボク実はまだトイレが。。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぼね)
2010-08-26 22:45:59
甲斐くんこんばんは。大奥に住んでる
”つぼね”です。

”ナイラボーン”っていうおもちゃ、
ストレス発散にすっごくいいよ!
なんとおいしい匂い付き!

おいてあるお店は限られてるんだけど
私が住む、宇都宮のペットフォレストには売ってのるの。

私は大人だから、固いのだけど
最初は赤ちゃん用から
試してみてね!
返信する

コメントを投稿