柴犬・茶生(チャオ)の初めて生活 【生後55日】~

2012年8月1日に甲府から神奈川のお家にやってきました。(2012年6月6日誕生)

川面にもさくらのはなびらが

2013-04-02 | 日記

去年の秋、この散歩道は銀杏の黄色のじゅうたんだったけれど、

春はさくらのはなびらが・・・・鴨たちがおよぐ川にも、・・・・・

草の根もとをのぞいてたら、あれ?土筆が・・・・

もう大分伸びていたね。

昨日ママと久し振りに里山を歩いた。

あちこちにきれいな花も咲いていて、うぐいすのなき声も。

大きい野良猫とも遭遇。しばらくにらめっこ・・・・

わたしを少しなめているみたいで、全然怖がらない・・・

ウーって唸ったら逞しい手を振り上げてシャーて歯をむいた。

ママにひっぱられて、わたしが退散・・・本意ではなかったのに・・・

今日は一転冷たい雨             (4月2日)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿