柴犬・茶生(チャオ)の初めて生活 【生後55日】~

2012年8月1日に甲府から神奈川のお家にやってきました。(2012年6月6日誕生)

ヤバッ!!また体重増えた?

2011-09-21 | 日記

また台風が来るって・・・散歩に行くとき、

雨が降っていたのでママがボクにレインコートを

着せた・・・・・今まで黄色い色を見ただけで、

逃げてしまったボク、今日は何だか抵抗せずに

すんなり着ることが出来て、ママも、パパも

狐につままれたような顔・・・・・・・・・・でも

ボタンが。。。マジックテープが。。。。とまらない 

  「あら、この子また大きくなっちゃった!

 1ヶ月前には着れたのに・・・・・」ママの驚きの顔、声・・・

ママはマント形のビニール(ママの髪染め用のケープ )を

咄嗟に持ってきてボクに着せたんだよ。

ピンクだし・・・初めてレインコートを着たときより、

もっと恥ずかしかったけど、我慢して行ってきたよ。

ママが大きいのを買ってくれるって。

今日のマント?より、こっちのほうがずーと良かったな・・・

                                 (小さい時のボク)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿