柴犬・茶生(チャオ)の初めて生活 【生後55日】~

2012年8月1日に甲府から神奈川のお家にやってきました。(2012年6月6日誕生)

狂犬病予防接種

2013-05-01 | 日記

 

パパの車で狂犬病の予防接種にいった。

もうすっかり慣れたので、おとなしくできた。

               体重 9.15

医師がお腹、足、背中などをさすったり、

つまんだり、「良い肉がついていますね、今がちょうど

良いので、これ以上肥らないようにね」 

無理、無理・・・・

この頃食欲が旺盛なので、ママが心配しはじめたところ

帰りにナイラボーンをかってもらい、家にかえって、

一生懸命かじった。

                       (4月29日)

2回目のフィラリアの薬をたべた。

錠剤は合わなかったので、四角の肉のかたまりのものにしてもらい、

美味しく食べている。

                       (5月1日) 

この頃散歩の時間によっては暑ーいよね。

でも、今日は雨だったので、レインコートを着て出かけた。

一昨日から、胴輪をはずして、首輪に。

ずーと胴輪をつけていたので、肉付きに跡がついてしまった。

身体が大分大きくなったので、少しきつかったのかな?

サンルームでまったり朝寝・・・・

                       (5月2日) 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿