yuka's Schedule

Live & Session Schedule

音気楽工房だい改造中

2013-03-06 21:30:00 | 音気楽工房情報
 あまりにも忙しくて、お知らせしなければ、と思いながらもしそびれて、何も知らない生徒さんたちにレッスンに来られてびっくりされる日々が続いてます。中間報告を・・・・

 先週火曜日から始めた音気楽工房の大改造計画。教室とQ★PIANOのショールームを一体化しようと思いつき、すぐ始めたヤスユカであります。昔とちっとも変ってませんか。。。はい。いつも無計画のままつき進むので、皆様には大変ご迷惑おかけしております。でもありがたいことに、こういう状況を楽しんでくださる方が多いので、うれしい限りです。

 工事前日、教室とショールームを隔てる壁を取っ払う前に思いっきり落書き~!悠くん大興奮でした~


 そして悠くん曰く「壁をぶっこわした!」あと


 壁跡にセメントを詰めた直後、やってくれました。悠くんの足あと・・・


 ごった返す音気楽工房・・・今はもう少しマシになったかな


 こんな中で3日にはセッションを、今日はゴスペルのレッスンでした。皆様ご協力ありがとうございます。おそらく来週末には一通り終わる予定です。生まれ変わる音気楽工房を、お楽しみに~!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月1日yuka & chiggy@Sugar Hi | トップ | Q★PIANO被災地寄贈コンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音気楽工房情報」カテゴリの最新記事