yuka's Schedule

Live & Session Schedule

第17回音気楽工房祭無事終了!

2014-09-16 15:12:00 | 音気楽工房情報
 今年も大いに盛り上がりました。思えば去年は台風直撃。でも今年はお天気にも恵まれ、楽しい演奏が沢山飛びだしました。ちびっこから大人まで、ジャンルも様々、みんなそれぞれのレベルで精一杯演奏しました。そして沢山笑顔に出逢えました。今年も幸せいっぱいもらいました。みんなありがとう!

こちらクラリネットの山口先生撮影、
音気楽工房で毎月第1土曜日やってるセッションで知り合った仲間総勢10名とベース吉村先生の演奏風景。こういう生徒さん同士でバンドを組んで出演したのは今年が初めてです。嬉しかったなぁ。


以下、横須賀ゴスペルチームから応援に来てくださった通称くじらさんの撮影してくださった写真です。

会場に入るとこんな感じ。みんな出番を待ってたり、ちょっと覗きに来てまたどこか行って戻ってきたり、様々です。


こちら、先生を大勢こきつかって?の演奏。私のかわいい?生徒さん、熱演中!!どの人でしょう?


ゴスペルメンバー終演後記念写真


アートフォーラムあざみ野の入口


毎年私の母が書いてくれるのです


これは母である私が親ばか撮影です。
うちの悠くんも無事弾き終えました。まさかのノーミス!ちょー満足気にインタビューに答えております。大人も子供もみんなインタビューがあるのです。これがまた音気楽工房ならではの楽しみでもあります。わざわざインタビューの練習をしてくるちびっこもいるくらい!


終演後個性豊かな先生たちの紹介です。
左から
近藤先生(ヴァイオリン・ヴィオラ・チェロ)
田浦先生(ジュニアピアノ・クラシックピアノ)
前田先生(ジュニアピアノ・クラシックピアノ・ジャズピアノ)
ゆか
日野先生(ギター・ウクレレ)
飯森先生(ヴォーカル全般・ヴォイストレーニング)
千装先生(フルート)
吉村先生(ベース・ギター・ウクレレ)
平野先生(トランペット)
山口先生(クラリネット)
工藤先生(ドラム・パーカッション)
石橋先生(サックス)
CHIEKO先生(ゴスペル・ヴォイストレーニング・ジャズヴォーカル)


そして我が社長!名司会者!本業はピアノ技術者であります。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Grape Picking | トップ | yukaの週末 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブタ君のとーちゃん)
2014-09-16 22:15:12
昨日は、音気楽祭に姉弟で登場させて
いただきありがとうございました。
例年の息子一人だけでも
心臓が止まりそうな思いで見ているのに、
そこにお姉ちゃんまで伴奏について
気が気じゃありませんでした。
途中乱れかけて、あ~と思いましたが
何とか立て直し、良い形で終われて
よかったです。
ベースとドラムのお兄さん(by社長)
どうもありがとうございました。

これまで5年に渡りご指導いただいた
近藤先生、ならびにこのような
素晴らしい音楽を楽しむ環境を
整えてくださった、社長ならびにゆか先生、
本当にありがとうございます。
こちらで学んだことは息子の一生の
財産だと思います。

あ、毎年恒例の息子の一発戟B
今年も準備していたそうですが、
当日の朝、止めると本人が決めました。
楽しみにしていたので
少し残念ではりますが、
これも、成長の証かと思います。

我が家とはまた別のおつきあいも
ありそうな気配(笑)がありますが、
そちらはお手柔らかにお願いします。
返信する
Unknown (ゆか)
2014-09-17 22:16:09
昨日はとーちゃんもお疲れ様。身内は聴いてるのヒヤヒヤですよね。私もそうでした。

そうそう、ブタくんの一発戟Aみんなひそかに楽しみにしてたのになかったから残念、って先生たちの間で話題になってましたよ。大人になったのね。子供たちの成長は本当に早いです。大人たちもウカウカしてられませんね。やりたい時にやりたい事をやって悔いのない人生にしましょう!

とりあえず、ブタくんにお疲れ様~!!
返信する

コメントを投稿

音気楽工房情報」カテゴリの最新記事