yuka's Schedule

Live & Session Schedule

三人家族

2015-10-17 23:41:00 | 親バカ子育て奮闘記
 今週は、レッスンと、たまった譜面制作の内職仕事と、ホームページの最終チェックなど事務仕事だけだったので、いつもより家族団らんの時間が持てました。



もうすぐハロウィーンだし!

悠くんに言わせると、左からボク、父ちゃん、母ちゃんなんだって。

今日はめずらしく、「ママ、ピアノの練習しよう」なんて言ってきたし。Q★PIANO見にきたお客さんの子供たちがピアノを弾いてたから触発されたかな???

まぁ、練習を始めると必ず喧嘩になるんですけどね・・・

音気楽工房の新しいホームページ公開も秒読みに入ってきました。只今まちがい探し状態。見れば見るほど欲が出てきて、今日も手直し始めたらあっという間に一日が終わってしまいました。沢山の生徒さんとスタッフに協力してもらってるので、いいものができるといいなぁ。

そんなこんなで、また事務仕事と依頼楽譜制作の仕事をしてると、自分のライブのアレンジが湧いてきちゃうんだな。そして、また寄り道~。どんどん仕事が遅れてます。

明日はできないから、明後日がんばろ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み会2連チャン | トップ | 気持ちいい朝ですね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

親バカ子育て奮闘記」カテゴリの最新記事