yuka's Schedule

Live & Session Schedule

気持ちいい朝ですね~

2015-10-19 09:57:00 | ライブ情報
 秋晴れ。最高の季節ですね。



 今朝のコスモスも気持ちよさそう~

 朝投稿しようと思ったら、レッスンの時間になって、結局昼になってしもうた!

 昨日は一週間ぶりの演奏の仕事でゆかちぎで広尾プラザでした。一週間も人前で演奏してないと、体に毒素が溜まっちゃうみたいです。風邪も引いて薬飲んでたし、内職に追われてたし。。。昨日演奏したら、スッキリ~!さぁ、今日もこれから午後のレッスンと楽譜作りとHPの直しと、頑張れそうです。

 スッキリしたら、12時前なのに、お腹すいてきた。うん、健康な証拠ですなぁ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三人家族 | トップ | 大バトルの末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ情報」カテゴリの最新記事