yuka's Schedule

Live & Session Schedule

大バトルの末

2015-10-21 22:41:00 | ひとりごと
 月曜のすがすがしい気持ちでの投稿の後、HP直しで夕方に大バトル。譜面書きも思ったようにはかどらず、さらにイライラのゆか。社長も仕事でイライラしてたらしく、さらに悠生が帰ってきたらまた戦争が始まり、ケンケンガクガクの我が家。

 火曜も朝からバタバタ。悠生を送りだしたら家事を片付けて、譜面作り、ピアノのレッスン、音気楽ゴスペルのレッスン、お昼後はまたピアノのレッスン、事務仕事、夜は横須賀のゴスペルレッスン、その合間に、またHPの事で電話があり、、、、

 月曜のバトルのお陰で、とうとう明後日の金曜日に新しいホームページが公開できることになりました~!パチパチパチパチ・・・ただし、見切り発車ですが。

 とりあえず、肩の荷が少し下りたところです。あ~!!ホンっとにストレス溜まった!!演奏の仕事してた方がよっぽど楽だわ。

 今日はこの2日間の大騒ぎのリセット日。夕方5時半、風邪気味の悠くんを病院に連れて行く時、「ほら、みて!お月さま~!」とカメラを向けたら



「もう夕方なくなっちゃったね~」

 ホントに日が短くなりました。なんだか秋の夕方ってさみしいね。

 じゃあ、病院の後はあったまりに行くか!と、パパがいないすきにまたデート!



 悠くんのたっての希望で、こちら。。。
 う~ん、色気ないなぁ・・・でも、癒された。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちいい朝ですね~ | トップ | 10月のライブ&セッション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事