テンテン大好き

パク・ヨンハさんのテンテンクラブを中心にブログを綴ってみようと思います^^

パク・ヨンハのテンテンクラブ 2004年5月6日 4部 Part1

2013-03-23 21:18:12 | テンテン2004年5月6日
<パク・ヨンハの一緒に聞こうか?>

“パク・ヨンハの一緒に聞こうか?”今日ご紹介する曲はですね、
イ・ヘジちゃんがリクエストしてくださった歌です。
キム・ハヌルさんとキム・ジェウォンさんが出演したドラマ
“ロマンス”のOSTの中から選んでみたんですが、
Pageの“イビョリ オジ モッタゲ”聞いてみましょう。

<曲>

はい、Pageの“イビョリ オジ モッタゲ”聞きました。
投稿とメールがすごくたくさん押し寄せてましてご紹介いたします。
お~大変嬉しい投稿が来ております。タイトルがですね、

“ついに明日待っていたテンテンのコンバン(※公開放送の略)です~”

(笑)イ・ヒジョンさんが送ってくださったんですが、

“7時過ぎに退勤なので早く行って準備はできませんが、必ず行きます。
退勤を30分急げばいいんですから。
ヨンハオッパが舞台に立っていらっしゃる姿見たのはいつだったっけ~?
最高のDJの司会で、”

(笑)テレくさいですね、“最高のDJ”という言葉が・・・

“最高のゲストと共にするコンバン、とても期待してます。
現場で一緒に呼吸をしたければ、明日7時ヨンセ大学校運動場に来てください~”

と広告までしてくださいました、ありがとうございます~。
次の投稿はですね、チャン・シオさんが送ってくださいました。

“自分なりにがんばろうと2浪までして軍隊へ行ってきて
やっとのことで卒業したら、友達よりすごく遅れました。
まあ忘れて生きて行こうと思いましたが、
今日電話を寄越した友達が今月結婚すると言いますね。
まずは祝ってやらなければといけないのに、
『あ~オレはすごく遅れてるんだなあ』という思いが先にたつのを見るに、
どうしようもなく私も人のようです。
しかし、『一番遅れたと考えるときが一番早いとき』という言葉もあるじゃないですか?
ミンソク、おめでとう、オレが結婚するときも必ず来てくれ。”

と送ってくださいました。もちろんですよ!!遅くないですよ。
力を出してください、今から一生懸命やれば○×▲です。
このように投稿をご紹介いたしました。

ムンジャティン(※メールをチャットするようにたくさん打つ、という意味の言葉)をまたご紹介いたします。
5991さまが送ってくださったんですが、

“ヨンハオッパ、宿題があります。”

(笑)

“東方神起のオッパについてたくさん調べてきていただかないとなりません。なんちゃって~”

(笑)
と送ってくださいました。
はい、たくさん調べてきます。それから、

“明日テストが終わります。ハンソ女子高1年5組ファイティン!”

と送ってくださいましたね。

“私今日彼氏ができたです。”

(笑)(←※語尾がちょっとおもしろい語尾なので笑っています)

“パク・ヨンハオッパと東方神起のオッパ お祝いお祝いしてください~”

はい、おめでとうございます~。はい、それと

“ジェジュンオッパ、きのうオッパたちの合宿所の前にプレゼント置いてきたんですが
受け取られましたか?気になります。”

とおっしゃって1271さまが送ってくださいました。
受け取られてると思いますよ。
はい、それから1025さまが送ってくださった投稿なんですが、

“読書室で勉強中ですが、お腹がすきました。
オッパがご飯おごってください。
ヨンハオッパと東方神起と愛してます~”

とおっしゃって、

“テストうまくいくようにと言って”とおっしゃいました。
テストうまくいきますように願ってます。
はい、このようにして投稿とムンジャティン全てご紹介いたしました、
ありがとうございました。
歌を一曲聞きます。“アルムダウン サシル”Boo Hwalです。

<曲>


最新の画像もっと見る