走る男バス、列車ブログ

バス、列車と旅行、日記のブログを書いて行きます。コメントお願いします。

倉吉に服を買いに、駅で撮りバス、鳥取駅バスターミナルに戻り撮りバス

2017-03-13 16:14:18 | 旅行
JRで倉吉駅に移動、
普通列車の中で撮影泊の駅に近くなり石脇車庫を通過新型レインボー685です。倉吉駅到着121系とはお別れエアロスター658を発見したり
初です。ヒナビタレインボーii378やっと撮影出来ました!スゲーカッコいい!
三朝温泉行でした!石脇車庫行レインボーや大阪行エアロエース撮影しました!次は、福屋さん河原町へ移動!
レインボー635に乗車!IMT車でした!河原町に到着!レインボーや新型レインボー684確認その後福屋さん三洋アパレルに行きました!高校の服を確認しました!ヒナビタレインボーとすれ違ったりご飯を食べになしっこ館に行きました!その後パークスクエア北口から日ノ丸赤崎線レインボー268に乗車倉吉バスターミナル到着です。その後少し撮りバスしました!石脇車庫行のエアロミディが来たり看護学校のエアロスターが来たり日ノ丸レインボー来たり西倉吉行新型エアロミディが来たり西倉吉行は、時間が立つと、たくさん来ていました!倉吉農校行レインボー来たり元コナンミステリーループバスで走っていたレインボーきたり赤崎車庫行レインボーきたりその後、倉吉駅より列車の時間が来たのでとっとりライナーに乗りました!鳥取に帰りました!コナン列車でした!鳥取到着です。瑞風のパネル掲示してありました!
6月の運行が楽しみです!ブルーリボンシティ1517の教習車がいました!県庁の方に走って行きました!日交の貸切のガーラが来ました!
エアロエースの2号車だったようですエアロスター615が珍しく倉田循環線に運用になっていました!待っているとブルーリボン516来ました!路線に運用に入っていたので撮影しました!市立病院経由智頭行でした!嬉しかったです。時間なり出発しました!ではまた明日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿