走る男バス、列車ブログ

バス、列車と旅行、日記のブログを書いて行きます。コメントお願いします。

松江水郷祭の臨時列車を松江駅で撮影

2018-08-06 10:06:16 | 列車関係
ども今回は、松江水郷祭の臨時列車を撮影しました。
こちらは138K普通米子行きです。
松江で5両を見たのは初めてです。

287M普通出雲市行きで。所定は115系です。
こちらの編成はキハ126-1と126-13です。126-1は後藤から出場した車両ですね。
140K普通米子行きですね
松江で4両見たのも今回が初です。
139K普通出雲市行きです。こちらも折り返しの5両です。140K普通米子行きです。所定は2両です
289M普通米子行きです。
なんと!47系6両です。
真ん中に福トカのキハ47-10+139が連結されてました。
所定は115系です。[user_image
33/65/66811225061e9ed951a23b763b5cac84.jpg]こちらは3423K快速とっとりライナー出雲市行きです。なんと!0番台の4両でした。乗務員ドアがない為中間車に見えますね。142K普通米子行きです。
126系10番台ジオライナー色と121系の4両でした!
10番台は松江で見るのは初めてです。
ジオライナーは所定は米子以西で走るのですが今回はこちらで走っていました。こちらは115系の松江水郷祭しか見えない
レア幕です。
こちらは146K普通米子行きです。出雲市からの折り返しです。
花火を見て帰りました。
ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿