走る男バス、列車ブログ

バス、列車と旅行、日記のブログを書いて行きます。コメントお願いします。

臨時列車、増結定期列車などを撮影

2018-02-25 19:21:38 | 列車関係

今日は臨時列車と増結定期列車を撮影しました!
黄色線から出ないように撮影を努力しました。
最初の臨時列車に使われたのが121系3両でした。
121-9+6+3でした。
第2便はキハ47系4両でした。臨時幕は初めて見たので迫力がありますね。

その後121系3台がだらけになりましたw
この光景は普段はないので、凄かったです。

121系3両の臨時普通列車ですね。迫力がありますね。ワンマン快速とっとりライナー鳥取行きです。黄色コナン列車でした。

快速とっとりライナー鳥取行きです。
なんと!
キハ126系一次車と2次車でした。
めっちゃ嬉しかったです。
スーパーはくと10号ですね、先頭車が検査明けのHOT7021でした。撮影できたので満足でした。
この後鳥取〜浜村まで126系0番台に乗車しました。
鳥取地区初乗車でした。
めっちゃ嬉しかったです。
乗ってみると音が少し二次車と違いました。最後は浜村〜湖山まで戻り最後は
臨時特急ビクトリーはくとを撮影しました。迫力がありました。それではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿