走る男バス、列車ブログ

バス、列車と旅行、日記のブログを書いて行きます。コメントお願いします。

大阪で撮り鉄

2018-04-08 10:41:10 | 列車関係
ども
始めは島本駅で撮影をしました。
レッドサンダーが通過しました。始めて一眼で撮影したので綺麗に映りました。221系A3編成が来ました。なんと!ノンアンダー幕でした。こちらは新快速姫路行き
225系U4編成+223系V36編成でした。やはり225系はカッコいいですね。こちらも新快速、223系W4編成+V53編成でした。こちらはサンダーバード15号和倉温泉行きです。こちらはDD51-1183向日町操返却回送です。新快速で。223系W25編成です。こうのとり7号の送り込み回送です。
287系FC3編成でした。サンダーバード12号大阪行きです。
683系W17編成+681系W01編成でした。新快速です。223系W15編成+V7編成でした。普通加古川行きです。
225系l3編成でした。いつ見てもカッコイイですね。スーパーはくと5号倉吉行きです。
都会で見るはくともなかなかいいですね。なんと!オール225系0番台12連が通過しました。
後ろはl5編成でした。オール225系カッコイイ
こちらも新快速223系W25編成でした。普通網干行き
また225系がl7編成でした。サンダーバード金沢行きです。
683系W17編成+681系W01編成でした。
W01編成が逆編成になっていました。最後に新快速を撮り終わりました。
223系W18編成+V8編成でした。
その後は川重に行きました。
木曜日の川重です。関西、北海道、広島県の車両が並びました。
すごい並びでした。227系A50編成が試運転表示を出していました。
凄かったです。それではまた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿