☆Yuipon's Room☆

Yuiponこと久保田結衣です♪
よろしくお願いします☆

メロンパンの不思議

2007年02月01日 | 日記
じゃぁ~んおいしそうでしょ♪
チョコメロンパンよぉぉぉぉおお

これがまたうまい!!!!

yuiponは昔メロンパンが嫌いでした…。

チョコは大好きで…。

で、ある日道を歩いていたらワゴン売りの焼きたてメロンパン
を見つけて…。

「うっわっめッチャいい香り

「あぁ…なんだこの香りはメロンパンかぁ…。」

「あっ!チョッとまって、メロンパンにチョコが入ってる

「この香り食べれそうな気がするっつ

「パクリ

「んッツ意外と思っていた以上にメロンパンおいしい

「食わず嫌いだったの????」

「だってメロン(フルーツ)があたたかくて、それがパンになるトカ・・・。
ありえへんわぁ~

↑メロンパン屋さんのおじさんに聞いたら、これは大きな勘違い!!!じゃ

「メロンパンとはメロン(フルーツ)を使っているのではなく、メロンの形!のパンだから、メロンパン!!!」

↑えっ!?常識コレ???!

普通に今までメロンを食材として使ったパンかと思ってたし…。笑”

「形なんだぁ…確かによく考えたらメロンパンの形メロンの網目が付いてて、メロンパンだしッ…」

今ではおいしく頂いてます

最早好物?!!

yuipon

最新の画像もっと見る