☆Yuipon's Room☆

Yuiponこと久保田結衣です♪
よろしくお願いします☆

今日のファッション

2008年03月29日 | 日記
桜も丁度満開で綺麗でしたよぉ~ん☆

今日の、ファッションは、萌え系ではなく(笑)

キッズな感じで、オーバーオールチックにカタヒモをつけて、ハートやヒョウ柄のストールで大人っぽくしてみました☆

靴は、もう今日までかなッ・・・。

っていう、ムートンブーツ☆ペタンコだし、歩いても楽チンです♪

yuipon

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですねぇ (ニトロバンコ)
2008-03-29 22:29:10
『春ッッ』って感じな服装と背景ですね!昨日のようなかわいい系もいいッスけど大人な感じもいいッス♪(*^ ・^)ノ⌒☆
返信する
可愛い (シェンロン)
2008-03-30 00:36:56
もちろん今日のYuiponも劇カワだけど、次のメイドコスはいつ?
返信する