☆Yuipon's Room☆

Yuiponこと久保田結衣です♪
よろしくお願いします☆

今日のあたし★

2008年02月21日 | 日記
朝撮りました笑”

女子トイレの鏡でね~

今日の制服スタイルおしゃれポイントは、ピンク色のカーデと、それに髪の毛を巻き巻きして、キラキラの香港で購入した、スワロフスキーのカチューシャをして、姫っぽくしました☆

おしゃれ大好きだし、毎日学校ではみんな制服だから、できる限りでおしゃれを楽しんでます♪

あはは★

yuipon

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姫yuipon! (Unknown)
2008-02-22 21:26:47
制服でもやっぱり可愛いyuiponです
返信する
姫ですね!! (chikaボン)
2008-02-22 21:35:28
yuiponは制服も上手く着こなせていてさすがモデルさん
ピンクのカーデもお似合いです。
私の学校は校則によってカーデ禁止なのです
まぁ人によっては校則完全無視!の人もいますけど
毎日のおしゃれは欠かせませんね!!
返信する
Unknown (Ryo)
2008-02-23 17:15:33
yuiponの制服はやっぱり可愛いです(*^o^*)
返信する
あの・・・ (みゆ)
2008-03-02 17:05:56
調べたのですが、書いてありませんでした。
ゆいポンさんは、無償でレッスンしてるのですか?
返信する