☆Yuipon's Room☆

Yuiponこと久保田結衣です♪
よろしくお願いします☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強いねぇ!! (ニトロバンコ)
2008-03-22 22:16:45
ゆいぽんの学校のバレー部強いっすね!!
もしかしたらゆいぽんが応援をしたからッスかね!?
優勝したらお知らせしてくださいね!!
返信する
YUIPONが見れるよ (お知らせ)
2008-03-22 22:32:35
東海地方の見られなかった方へ you Tubeで、第37回CM大賞 CM美女 part1 久保田結衣 と入力で見られましたよ~。可愛かったです。
返信する
今気がついた…… (Ryo)
2008-03-22 23:32:07
yuiponからの返事………。ありがとうございます!!本当に嬉しいです。こんな自分に返事をくださるなんて。
嬉しくてホント涙出そうです(/_;)
実は自分が住んでいるところでは広告大賞は放送されませんでした↓↓yuipon見たかった………残念。。再放送の日にちが分かったら是非教えてください!!
返信する