☆Yuipon's Room☆

Yuiponこと久保田結衣です♪
よろしくお願いします☆

思ったこと・・・。(長文ですみません)

2007年12月19日 | 日記
今日も、もう1時です…。
いつも、ブログ投稿が遅くなりすみません…。

平日、休日忙しい日々を送ってます☆

なんだか、今日は香港の記事をお休みして思っていることを書きます♪

最近は学校の課題や製図や友達付き合いやバイトやダンス色々してます☆
時には大変過ぎて涙が出ちゃうyuiponでもあります…。
どれも、これもやらなきゃいけない!やらなきゃ!って思うと
本当に気持ちが一杯一杯でなかなか、思うように進めない自分がいます。

いろんな事で、悩んで自分で考えて行動する。簡単なようでなかなか難しいですね…。

「いつも笑顔☆」

って心がけても、時には涙も出ます…。
どうしよう…って思ったときに、ブログを見てコメントがあるともの凄くうれしいし、訪問者数が多いと単純にうれしいです!

コメントを読ませて頂きいつも、笑顔が出ます!

コメントの返事は時間があるときにかならす返します☆ごめんなさいね…。


なんだか、最近yuiponは大人の階段を登っている感じがするんです!

まだ、高校生なので高校生の悩みはもちろん毎日毎日た~くさんあるけど、
そのとき悩んでも、冷静になって考えて行動したり、考え方を変えたりするだけで、こんなにも違うんだ!って実感したり…。

ママに悩みを相談するといつも、言い返せない答えが返ってきて、さすが大人だなぁ~って感じますよ!

ママに相談すると、あれ?さっきまで何で悩んでたの?って言うぐらい気持ちがスッキリするんです☆用は人間の悩みって考え方ですよね!

yuiponは将来ステキな、みんなに憧れを持たれる女性になりたいので今、相手の気持ちになって考えたり、物事を言ったり、アドバイスされた事はなるべく素直に従って、日々色々な面で吸収させてもらったり、勉強させてもらってます!

最近は悩み多き17歳でもあり、夢を叶えるために努力する女子高生です!

長々と喋ってすみません…。しかもよく分からない文章で…。

そんな中!今日コンビにで雑誌を見ていたらyuipon発見です!
やっぱり、こういうの見ると嬉しいです!
こうやって、yuiponは雑誌に出させてもらうこと…。

もちろん!事務所さんやマネージャーには凄く感謝です!

他には、いつもyuiponのことを見ていてくれる大好きな友達やママ、家族…。

そして、このブログを見てくれたり、コメントくれたり、yuiponを応援してくれてる方にもすごーく感謝してます!

yuiponが、どんなに一人で努力!努力!と思っても、なかなかここまでは出来ません!みんなに支えられてyuiponは頑張っていられるんだな!って思いました。

ありがとうございます。

これからも、少しずつ大人になって夢を叶えて絶対!有名になります☆ミ

頑張りますね!

応援よろしくお願いします!


yuipon


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぐりん)
2007-12-19 07:29:39
yuiponなら大丈夫!!
そのままなyuiponで大人の階段を登っていってください
返信する
肩の力をぬいて~ (横浜のお父さんだよん)
2007-12-19 10:03:48
一日一日成長が著しいねえ、うれしいよ。           頑張る事は決して悪い事ではないけれど、『我張る』にならないように、肩の力をぬいて目の前の一歩を確実に歩んでいけば、いずれは自分の山頂に立っているものですよ。       焦っている時ほどじっくりと取り組むこと。           ゆいぽんなら大丈夫!大切な人達が皆応援しているよ。    ありがたいねえ~。
返信する
がんばれ。気楽に (えだ)
2007-12-19 12:54:09

大変だよね。いろいろがんばりすぎてるかもよ。
もっと気楽にしてもいいんじゃないかな。自然体で、背伸びせず無理せず

yuiponがぼくらのコメントで元気が出る以上にこのブログで
元気をもらってます。
等身大の久保田結衣の大ファンだからですそれは!
でも無理は禁物です。そしてたまには“捨てる勇気”も持ちましょうネ
野球のコーチに9回まである試合の中では、時には捨てる勇気も必要と教わりました。けっこうすきですこれ
がんばろーね!
返信する
Unknown (♪れいかママ♪)
2007-12-19 16:13:16
相変わらず忙しそうでなによりだぁ~
れいかは最近ゆいに会ってないからさみしそうだよ
また近いうちにイルミネーション見に行くから、そん時は誘うね!
まだまだ子供のゆいでいてね!ムリしないように・・・
返信する
東京の舞だよ(´_ゝ`) ()
2007-12-19 18:03:22
久しぶりヾ(^▽^)ノ

いつもブログ見てるよ♪



同じ歳なのにゆいぽんはめっちゃ頑張っててすごいと思う(´ω`)☆

尊敬しちゃうよ?



これからもいろいろ大変だと思うけどゆいぽんらしく無理しないで頑張ってヽ(^^)



東京に来て時間ある時は舞とも遊んでちょ??



いつでもすっとんで行くからさヽ(´ー`)ノ笑





風邪とか引かない様に気よ付けてね☆
返信する
息抜きも大事!! (Ryo)
2007-12-19 18:41:58
自分も実は高校生なんですけど、ツラいこといっぱいあるけど、「今」という時間を大切にしているつもりです!!

yuiponも「今」という時間を大切にしてほしいです★☆
返信する
Unknown ((゜∀゜))
2007-12-19 21:42:55
本当に僕も応援してます(゜∀゜)なんとセンターまであと1ヶ月(゜д゜)(゜д゜)来年は東京都民になって、ゆいぽんにも会いたいな(゜∀゜) 高校生は悩みとかいっぱいあるけど、自分が大きくなれる時だから(゜∀゜)オレも残り少ない高校生活満喫します(゜∀゜) 来年会えた会いましょう(笑) んじゃ(゜∀゜)
返信する
成長の【和】 ()
2007-12-19 22:55:14
過去の追憶
  今がある 
    明日も来る

時に感じる人生は長し
想いし夢は時に遠し

生きるべき人は
日々…何かしらの歓喜と驚きや
稀稀失望感や怒り

これからも常々葛藤を覚える事でしょう

それは結衣さんだけでなく
多くのコメントを寄せてくださる私たちもですね

そんな中、頑張っている結衣さんの成長を
逆にみんな心から励みにしています。

今までも・・・ これからも・・・

【お互い頑張りましょう!
  日々を成長して行くために…】

返信する
へい★! (えばちん)
2007-12-19 23:57:52
久しぶりぃ!汗



ゆいぽん応援してるよ♪

ゆいぽんの笑顔見ると、

元気もらえます!!





あと、なんの雑誌っすか?

見たいっす(★∪★)
返信する
自分らしくで・・・ (chikaボン)
2008-01-08 19:04:52
私も高校2年で学校とか色々悩んじゃいます。
昔ならすぐダウンだったけど最近私あんまり考えなくていいんじゃないかなって思います。考えすぎて自分失ったり病気になったら大変だからいつもありの自分でいいじゃない!と思うといいよ
私とは全く進む過程がちがうけれどいつも応援しています。
頑張りすぎないでね
返信する