☆Yuipon's Room☆

Yuiponこと久保田結衣です♪
よろしくお願いします☆

ただいまッ!&ありがとう♪

2008年03月21日 | 日記
こんにちは☆

久保田結衣です!

昨日はTV放送といい、長ーいバスの旅といい、あいにくの雨といい、勝利!といい、たくさんのコメントといい、たくさんの出来事がありました!

最高にHAPPYな一日でした!

えっとですねー昨日は、朝からyuiponの高校が、春高!(春の全国高等学校バレーボール選抜優勝大会)に出場するという事で、yuiponも行かなければ!と思い、
岐阜から、はるばるバスで6時間かけて、東京の代々木体育館へ応援へ行ってきました!

行き6時間、帰り6時間合計12時間もバスに乗っていたのか、と今思うと自分でもありえない…。と思いますが、一睡もすることなく、本当に楽しいバスの旅でした♪

TVのようなyuiponでハジケながら☆彡

大好きな学校のお友達たくさんと♪

ずぅ~っとトーキング~~~!笑”

そして、ゲーミングー~~~!(?)

アッという間に着いちゃいました!
ものまね大会も最高に盛り上がったし、みんなの寝顔も最高!笑”


そして、会場に入ると凄い熱気!と緊張感が伝わってきました!
最高に楽しかったです!yuiponも誰にも負けないくらい、大きな声で「頑張れ~!!」って応援しましたよ!

普段、兄弟もいないし、スポーツを観戦する機会なんてないんですよ!

だから、すごく貴重な体験をさせて頂いたというか、新鮮でした♪

yuipon達の応援も届いたのか、

見事!!!!!勝利!!!!!

ワァ~イ☆彡

最高に盛り上がりました!

写真は、体育の先生棚橋先生と教頭先生と仲良しゆいちゃん♪そして、yuipon♪
と共にー♪

本当おめでとう!優勝目指してFight!

yuipon

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また東京にいる(た)んだ (えだ)
2008-03-21 15:05:32
こんにちはーyuipon
みたさ~っ!みたさ~っ!TVみたさ~っ
また東京におこしになったんですね(笑)
こんどよってちょーだい(笑)代々木体育館は
超近所なんですよ

そして勝利もおめでとー

TV最高でしたよ☆
TV (あきら)
2008-03-21 15:23:26
可愛かったですよ!昨日は東京雨でたいへんだったでしょ?ボクは仕事でした~。
お返事です☆ (●yuipon●)
2008-03-21 16:04:00
(えだ)さんへ☆
えださーん♪こんにチワワ♪
はい、また東京にいたんです!笑”

TV観てくれましたかぁ…♪
良かったです☆
安心しました♪えださんからコメントが無かったので、嫌われちゃったかなぁ…なんて思ったり笑”


すみません☆彡


でも良かったです♪安心しました☆ありがとです!
今日はお天気良くて最高ですね!
代々木体育館超近所なんですか?!

ビックリです…。

もしも代々木体育館にきてたら、会えましたね!
はい、今度是非!なんちって…。

でも会える日を楽しみにしてますね!
では、またぁ~


(あきら)さんへ☆
こんにちわ!あきらさん♪

そうですねぇ~昨日はせっかくだったけど、あいにくの雨で大変でした…。でも勝利も出来たし、TVも無事放送されましたし、雨には負けないくらい最高にHAPPYな一日になりましたよ!

あきらさんはお仕事でしたかぁ…お疲れ様でした☆

では、また遊びに来てくださいね!

yuipon
お疲れ様ッス (ニトロバンコ)
2008-03-21 16:33:39
バスでの長旅お疲れ様ッス!!僕はバレーの大会は見たことは無いんで分かんないですけど面白いらしいッスねぇ!!!ゆいぽんの学校勝てて良かったッスね('-^*)/
応援頑張って下さい~。