☆Yuipon's Room☆

Yuiponこと久保田結衣です♪
よろしくお願いします☆

恋空

2007年12月30日 | 日記
今日は、少し乗遅れていますが、誰もが涙すると噂の映画「恋空」を見に行ってきました☆ミ

前から、ズット見たかった映画だったので、今日見に行けて本当に嬉しかった♪

『悲しい時。

寂しい時。

苦しい時。

楽しい時。

これからは
どんな時でも上を向く。


あなたに繋がっている
果てしない空を見上げるの。

ねぇ、

手繋いで
一緒に空を見上げたこともあったよね。

もうあなたは
隣にいない。


だけど…


ねぇ、

私は今でも
恋してるんだ。


赤ちゃんがいる空に…


大好きなあの人が
いる空に…


空に…


恋してるんだ。
恋してるんだ。

恋空…』


くぅぅうう~(涙

泣けました!…はい…。

感動です♪

みなさんは、見に行かれましたか?

普段、全然映画を見に行かないyuiponにとっては、久々の刺激でした☆

色々な意味でね♪

よしッ!明日からも頑張ろう!って

明日が今年最後の日?

ふぅ~…。

映画から帰って、「寒~い!」って空を見たら、星がとっても綺麗でした☆ミ

yuiponの場合、恋空ではなく、夢空なのかもねッ!

yuipon

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちゃ>< (みさき)
2007-12-31 10:40:52
ぁたしも恋空めっちゃ泣いた!!今年分の涙使い果たしたかもwwwってかヒロかっこよすぎだよね!?うちめっちゃすきゃわぁ。この写真のヒロなんかマジで男前www

http://www.gigigi.net/up/img/1230.jp
返信する
みたいなぁ (えだ)
2008-01-02 18:08:24
こんばんわyuipon
いいな恋空みたんですね。みてみたいです。でもないちゃうかもですね
よかったんだ~みたいな~
返信する