YuHiのブログ

COVID-19の詐欺:ファウチが犯罪者になった日

ランド・ポール議員とファウチ博士の激しい衝突、それぞれが相手の嘘を非難
JUST IN: Fiery Clash Between Rand Paul And Dr. Fauci, Each Accuses The Other Of Lying

ポール議員が言っていることを要約すると

・ファウチ氏、議会で嘘の証言をすることは、刑法に触れる犯罪であることはご存知だと思います。懲役が課せられます。
・ファウチは、NIHは研究資金(税金)を武漢ウイルス研究所に提供したことは無いと議会で過去に証言しました。
・しかし、武漢ウイルス研究所でNIHから資金が提供された研究が行われ、論文発表もされている。
論文中には、NIHのグラントの番号まで記載されている。

・"gain of function" とは、ウイルスの伝染性を強化する遺伝子操作を指す。
・武漢研究所では、SARSの遺伝子をベースとし、
そこにコウモリ由来の2種類のコロナウイルスの遺伝子、
うち1つはスパイクタンパク質をコードする部分、を組み込み、
人間の細胞に感染する能力を持つ動物ウイルスを作りあげた。
・自然界には存在せず、実験室のみで存在する新しいウイルスを作りあげた。
・これは、gain of function では無いのか。
・当論文のテーマは、アメリカ国内で禁止になった "gain of function" そのものではないのか?
・NIHは監視を怠り、見逃したのか?
・あるウイルス研究者が、武漢ウイルス研究所で行われた研究は、
非常にハイリスクな研究であると言っている。
・自然界には存在しない、パンデミックの原因になり得る病原体を作り出す研究であると言っている。
まさに、連邦政府が禁止すべき gain of function 研究であると言っている。
・ファウチは、議会での以前の証言を撤回しますか?

それに答えるファウチ。
・ポール議員、私は議会で嘘をついたことは全くありませんし、過去の証言を撤回もしません。
・ポール議員が指摘している論文は、gain of functionの研究では無いと認められています。

ポール議員「動物のウイルスに人間に感染するような機能を持たせることが、gain of functionでは無いというのですか?」

ファウチ:「そうです。あなたは自分が何を言っているのかわかっていない。
あなたは全く自分が何を言っているのか理解していない
とここで公言したい(素人は黙ってろ)。

ポール議員:「しかし、動物のウイルスの感染性を向上させるというのは、貴方たちのgain of functionの定義です。
動物のウイルスを取ってきて、人間にも感染するように変えた。
なぜこれがgain of functionでは無いと言えるのですか。
あなたは今回のパンデミックによって、
世界で亡くなった400万人に対する責任を回避しようとして逃げ回っている。」

ファウチ:「あなたは、エコアライアンスから武漢ウイルス研究所に渡った資金がSARS-CoV-2 を生み出したと主張している。」
(あれ?? ポール議員そんなことここで言ってたっけ???)

ファウチ
感情的になり、興奮して左手がブルブル震えている。

ファウチ:「今ここであなたが嘘をついていることに対して、
非常に怒りを感じています。」

ポール議員:「NIHが資金を提供していた事実からあなたは逃げている。」

ファウチ:小刻みに震える左手で輪ゴムみたいなものをいじりながら、
しどろもどろ。
「権威あるウイルス研究者やウイルス進化の研究者が、
(論文発表された)こういったウイルスは、SARS-CoV-2にはなり得ないと言っている。」

ポール議員:「とにかくこれは gain of functionであり、そこにあなたは資金を提供したのですよね。」

ファウチ:「あなたが私たちの行為が人の死につながっていると示唆していることには、完璧に頭に来ます。
誰が嘘をついているかというと、
それはあなたの方です。」とポール議員を指さす。


【みんなの感想】
ファウチ嘘ついたと自分で証言しちゃったね〜。

つまり
この瞬間に、犯罪者になっちゃったね〜ということ。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新型コロナウイルス」カテゴリーもっと見る