JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

おかえりなさ~い

2010-08-19 | 東方神起 ライブ
いや~、昨日は暑かったですね~。4時頃外出先から帰ってきた女性が「今日はむっちゃくちゃ暑かったですよ~」と言ってたんでどんな感じかと思ってたら・・・私が会社を出た時は18時頃でしたが、空気がむわっと暑くて息苦しくて、とても夕方とは思えなかった。
a-nation、この様子だと相当暑いわね。

あー待ちに待ったa-nation大阪公演まであと2日になりました!ジェジュンに続いて、ユチョンもジュンスも日本に帰ってきた。
TOHOSHINKISTAFFがツイッターでつぶやいてくださってますね。
「a-nationリハ中!メンバーはとっても元気です。本番まであと少しなので、集中して頑張ってますよ~」
「なぜかユチョンが1番元気です(笑)」
ですって~ あー嬉しい。元気にやってくれてるってだけで本当に嬉しいよ。

ここ数日いろんな動くユチョンを見て、久々に鼻息荒くなってます
成均館スキャンダルのユチョン、BeeTVドラマ特別映像のユチョン、ドームライブのユチョン、あわわわわわ~。
なんかね、成均館スキャンダルのユチョンを見てると、凛々しくて、男前過ぎて、ぼーーーっとしてしまうわ。この子って「おべーんとっ」とか「ねちゃだめーーー」とか言ってたあのユチョンなのかい?って。BeeTVドラマのときは、ぽっちゃりさんだったけど、今はいい感じに顔がひきしまってよかった(笑)。



長居の会場マップが出てました。

この絵地図見てても、どこがどうなってんだか???だけど、私にはnaoさんが居るからだいじょうぶっ!naoさん長居公園が庭だもんね。よろしくね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-08-19 23:38:30
暑すぎるよ~~~。
こんなんでエイネ参戦できるのか・・?
JYJの頃にはヘロヘロになってるんじゃないのか・・不安

おう!長居公園なら任せとかんかいっ
今日もリハの歌声が聞こえてたよー。
でも誰が歌ってるのかは、全然わからなかった・・。

ねぇ、ビール持ち込んでも大丈夫よね??
返信する
Unknown (nao)
2010-08-19 23:39:37
あ、名前いれるの忘れた
暑さのせいよ・・。
返信する
naoさーん (ゆあん)
2010-08-20 00:20:12
最初Unknownコメ見たとき、どこの酔っ払いさんかしらん?って思ったやん

今改めてa-nationのサイト見てきたら、アリーナは水のみ持ち込み可能、スタンドはビン・缶以外の持ち込み可能ってなってたよ。だから座席にはアルコールは×ってことみたい。
コミュニケーションエリアなら大丈夫かな。

今日3人は長居にいてリハーサルやってたんだね。いやーん、naoさんユチョンとかなり近くの空気吸ってるのね~うらやましい

返信する