JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

ジュンス ジェジュン ユチョン 6/5京セラライブ  感想

2010-06-06 | 東方神起 ライブ
6/5 京セラドーム行ってきました。

3人の気持ちがいっぱい詰まった、感動のライブでした。

  この1年の悩み、苦しみ、悲しみ

  ライブへの不安、「挑戦」することへの恐れ

  言いたいことがいっぱいあるのに、うまく言えない自分への苛立ち

  歌える喜び、歌への想い

  ファンや周りの人々への感謝の気持ち
   
  そして、ラストの歌の歌詞に込めた、2人への想い・・・・・


歌もパフォーマンスも、それはそれはもう最高。
今も余韻に浸っています。
MCのトークが、とても上手になっていて、結構笑わせてもらいました。


これからライブに行かれる方、どうぞ3人の正直な気持ち、想いを、しっかりと、あたたかく受け止めてあげてくださ~い。

今日ドームに集まったファンの応援はとても温かかったです。

最新の画像もっと見る