JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

ジュンス ジェジュン ユチョン  6/5京セラライブ「幸せな待ち時間」 

2010-06-06 | 東方神起 ライブ
6/5は、しあわせな一日でした。

東方神起三昧の贅沢な一日。

仕事も、家事も、子育ての悩みも、何もかも忘れて、
東方神起のことだけ考えていた一日。


まず前半戦は、人生初めての「オフ会」への参加。

ここでは詳しく書きませんが、とても素適なブログ主さまのところに集う、これまたとっても素適な方々が主催された、東方神起への愛あふれるオフ会でした。
会場全体がトンの写真やグッズで飾られ、ユチョンのバースデーをお祝いしたり、クイズをしたり、歌ったり、踊ったり、萌えたり、ユチョンかっこいいーと叫んだり・・・楽しい夢のようなひとときを過ごしました。
遠慮なくユチョンすてきーーー!って言えるのが本当に嬉しかった。


そして後半戦は京セラライブへの参加。

心斎橋で友人と待ち合わせ。会場に着いたのは5時前頃だったか。
もともとグッズはあきらめていたので、トイレが近い私はトイレに並ぶためすぐさま入場。

カバンチェック では、オフ会でいただいた数々のお菓子が入った袋や、トングッズの袋の中までチェックされちゃって、なんか恥ずかしかったわ~
でもやましいことないから、ガバーっと全部見せてあげましたよん


1階のトイレは長蛇の列。
ジャニコンで鍛えられている友人に連れられ、2階か3階へ上がると、1階よりも待ちが少なくって10分くらいで入れました。(≧∇≦)ъ ナイス!友人。


この時点で汗だくで、のどがカラッカラ。
私はトイレが近いので、映画とか2時間もトイレに行けない状況がすごく心配になるんだけど、今回は大量の汗で体中の水分が飛んで いきました。
こんな汗だく久しぶり。


自分の席についてからは、もうすぐユチョン、ジェジュン、ジュンスに会えるっ、1年ぶりに会えるっ て考えただけで、ドキドキ、そわそわ、(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ・・・。


デートの待ち合わせ前っていうより、遠足行く前の子供かっ!?っていう感じの落ち着きのなさで 、お茶を飲もうとペットボトルのフタを開けたら、フタが前の席まで飛んでいってしまって、拾っていただき、フタを拭くための、ぬれティッシュまで、隣りの女の子2人組にいただき・・・大の大人が情けない


私の左隣には友人。右隣りには、ティッシュをくれた女の子2人組。
隣りに座ってすぐに「誰のファンですか?」って話しかけてくれました。
1人はジュンスペン、もう1人は私と同じユチョンペン。
気さくで、キュートで、ノリノリな、かわいこちゃん
ライブの間も、ちょこちょこお話しして、楽しかった~


そしていよいよ会場が暗くなり、美しく深く赤いペンライトの海の中、3人が登場。


まずは、ユチョンの予想外の髪型に仰天

おでこがーーおでこがーーーー

でもさっすがユチョン。
ジュンスもジェジュンもいつもの髪型なのに、ユチョンは、やってくれますね~。
少数派かもしれないけど、”板前ユチョン”が好きだったりする私は、短髪ユチョンが好きでして。。。

でもすぐに慣れました。というか、途中からむっちゃかっこいいー に変わってました。

最新の画像もっと見る