JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

きみだけに あいたかったよ

2010-06-16 | 東方神起 ライブ
ドームの感動を引きずったままの私ですが、いかがお過ごしですか?

さっき、めざましテレビ、ズーム、ミヤネ屋のドーム関連映像を編集して、ライブ情報だけにしてしまってから、じっくり観て来ました。

その中で、何度も繰り返し流れていたジェジュンの
♪きみ~だけ~に あいた かったーよ~ いつーだーって あいた かったよ~♪
っていうフレーズが耳に残っていて、今そればっかり口ずさんでいます。

私はこの曲好きです!好きなメロディーライン。そしてジェジュンの声がいい。
ユチョンの低音セクシーボイスも大好きなんだけど、それとおなじくらいジェジュンの声が好きなんだなーわたし。


ネット上ではいろいろ意見されてる方もいらっしゃるみたいだけど、私は彼らが心込めて歌ってくれる歌なら、どの曲も大切に聴きたいし、彼らが歌に込めたメッセージを、素直に受け止めたいです。
ライブで歌ってくれた新曲4曲、早くじっくり聴きたい!
そしてDVDになる際には、カバー曲も入れて欲しいです。ホイットニーのI have nothingをもう一度聴きたい!





彼らが悩んで決断・選択した事について、ファンが批判したり、とやかく口出しできることなんて、何一つないと思う。
私は遠くから見守って、彼らが表舞台で見せてくれる姿を、精一杯応援するだけ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賛同します (rennaelena)
2010-06-17 00:29:51
最後の段落、純粋に賛同します!!
返信する
ありがとう (rennaelenaさんへ!)
2010-06-17 01:23:11
rennaelenaさん、いらっしゃーい。

賛同してくれてありがとう

彼らの歌に元気づけられ、癒されている私にとっては、何回ありがとうって言っても足りないくらい。

rennaelenaさん、よろしければ、ライブの動画の放映があるので観て下さい。
次の記事に載せています。
返信する