JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

ユチョンが男前すぎる

2010-09-01 | 東方神起 ドラマ
今日も途中からですが、成均館スキャンダルみました。

9時過ぎには何回アクセスしても全く接続ができない状態で、あきらめようと思っていたのですが、10:30頃アクセスしてみるとあっさり見ることができました。

ストーリーさっぱりわからなくても、ユチョンのキリッと男前なお顔と、しぶい声をこんなに長い時間楽しめるのでいいですね~。動画があがってきてるみたいだから、わざわざこの時間に視聴しなくてもいいんだけど、なんかこれからも見てしまうかも。

本当にユチョンこのドラマの中では抜群に男前ですね。肌もつやつやだし~。



でも相変わらず全然笑わないのね~。

そしてプレイボーイ役のソンジュンギさんも気になります。。。結構好きかも。

ユチョンの演技は好評だったようですね。期待以上だとニュースに出ていました。
話もおもしろそうだから(ってさっぱりわかってないけど)、これから視聴率上がっていくといいですね。私はあんまり視聴率って信用してないけど。視聴率が低くてもおもしろいドラマ沢山ある。ほんと、日本からの視聴分をカウントに入れてほしいわ。ユチョンが視聴率なんかでいろいろ言われるのを見たくないよ。



今日は、注文していたハングル文字のキーボードシールが届いていて、早速貼り付けました!そしてハングル文字で、パクユチョン、パクユチョン、パクユチョン・・・・と入力したら満足したので、もうねま~す

最新の画像もっと見る