JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

JYJの韓国語初アルバム"In Heaven"の曲が iTunes Storeで発売開始

2011-09-15 | JYJ 音楽

 ザックサイトの件は、なんかガックしきましたね。
私は会社から帰って夜中にトライしたけど、カード番号入力して決済するところまで行くのに、その後が進まなくて、あきらめて寝ました。日中は会社に行ってるから、エントリーはできないので、すっかり忘れてましたけど、やはりまたまた延期されるんですねー。


 さて、今iTunes Storeで"JYJ"で検索をかけてみたら、ヒットしましたよ!




 Get Outがシングルで発売されたときは、iTunes Storeで購入しましたが、今回はアルバムが来るまでグッと我慢です。

割と長めに試聴できるので、今それを聞きながらブログ書いてます。

幸せです。3人の歌声を聴いているだけで、心が落ち着きます




JYJのニューアルバム、予約受付30万枚突破


2011/09/14 16:39
【ソウル聯合ニュース】韓国の人気グループJYJのスペシャルアルバム「In Heaven」の予約受付が30万枚を超えたと、マネジメント会社のC-JeSエンターテインメントが14日に明らかにした。

 東方神起のメンバーだったジェジュン、ユチョン、ジュンスが結成したJYJは、昨年10月に英語版のワールドワイドアルバム「The beginning」をリリースしたが、韓国語でのアルバムは今回が初めて。

 27日に正式発売する同アルバムの収録曲10曲は15日午前零時、オンラインで先行公開する予定だ。

 アルバムにはジェジュンが作詞作曲したR&Bバラードのタイトル曲「In Heaven」、ジェジュンとユチョンが共同で作詞作曲したダンス曲「Get out」、ジュンスが作曲したバラード曲「落葉」など10曲が収録されている。

 JYJは「久しぶりにファンの皆さんにわれわれの音楽を伝えられるということがことができ、胸がいっぱいです。わたしたちの話をさまざまなジャンルで表現したオリジナル曲が中心」とコメントした。




 
 8月になってから、JYJの嬉しいニュースがいろいろ舞い込んできて、あれも予約しなきゃ!これも買わなきゃ!って忙しいし、正直最近、情報の海でおぼれかけてます(笑)

 

最新の画像もっと見る