JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

ジェジュンのつぶやき

2010-10-30 | ツイッターでハングルのお勉強
 今日もジェジュンのつぶやきの話題です。昨日(29日)はいっぱいつぶやいてくれたね。
アユとしゃべっていたり、食べるものとか、どこかにいる様子とかを写真で見せてくれたり。。。

 微笑ましかったのは、、、

ジジに驚いたGG
ジジはジェジュンの飼っているネコちゃん。
ブルーEyeのぬいぐるみがGGってことね。
背景のウニョ~ってなってる模様は何だろう?壁の模様?


 
結局平和を取り戻したジジとGGとZZ
魔女の宅急便のジジは"ZZ"なのねー。

 ジェジュンが、ブログに載せようって考えて、せっせとぬいぐるみ並べて写真撮ってたのかって考えるだけで、ほっこりした気持ちになるわ~。

 ほっこりしたところで、おやすみなさいませzzz

最新の画像もっと見る