sayukiの腎臓癌とあれこれ

2016年8月健康診断で腎臓に腫瘍が見つかって生活は一変!第二の人生が始まります

母友ランチ

2017-03-26 13:58:29 | 日記
こんにちは。

いつもありがとうございます。

一か月に一度くらいのペースで、いわゆる母友とランチをしています。
私を入れて4人。
娘の保育園時代からの付き合いなので、もう20年近く、です。

手術前、しばらく療養することを事前に伝え、お見舞いは断りました。
「うん、わかったよー」と言ってもらえるいい関係です。


手術直後は、あまりに元気なお友達とお話しするのがちょっとつらかったり
しましたが。

その健康がうらやましいような気持ちと
自分の病気の事に気をつかわせてしまうような気がして。

今はそんな心配も無くなるような、
元通りに会話ができる有り難いお友達です。

またね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日常に・・・ (デ某)
2017-03-27 17:19:47
いつも 「sayukiさん、今回はどんな不安を書かれるのかな?」 と読ませていただきます
おやっ・・・不安ゼロ!
すこ~しづつ かつての日常に戻られつつあるのを感じます

My Blue Heaven
https://www.youtube.com/watch?v=xlKNovjD5UU
デ某さんへ (sayuki)
2017-03-27 18:37:29
デ某さん、こんにちは。

不安な気持ちが無くなることは無いけれど、その時間が少なくなってきているのかもしれません。

日常生活ってこんなにも有り難いものだったんですね。気がついて良かったです。
Unknown (himiko)
2017-04-01 12:37:22
寒い冬からだんだん春になるように

sayukiさんもゆっくりゆっくり、春になぁ~~れ

(*^^)v
himikoさんへ (sayuki)
2017-04-01 13:11:44
himikoさん、こんにちは!

今日も母友とランチとお花見、の予定がなんとこの天気で(;_;)
でも確実に春は近づいているから……

早く暖かい春が来ますように!

コメントを投稿