sayukiの腎臓癌とあれこれ

2016年8月健康診断で腎臓に腫瘍が見つかって生活は一変!第二の人生が始まります

還暦なんですけど

2022-09-21 14:07:00 | 日記
こんにちは。
いつもありがとうございます。

実は先日還暦を迎えました。
とにかく生きていることに感謝。

そして充実した毎日にしたいと思う日々。
だっていつ何があるかわかりませんもの。本当に。

今現在の身体といえば
神経損傷した左手はまだ痛いし、顎関節症で顎は痛いし、歯の治療は一年以上続けてもまだ終わらないし、便秘だし眠れないし足首の関節はカクカク痛いし。言い出せばキリがありません。

行きたいところ
体験したいこと
食べたい物

リストアップしています。

その前に離れて暮らす94歳の父とグループホームに入っている義母のことも心配。

同居の娘のことも‥早くひとり立ちしてほしい!

とりあえず近況でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿