YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

暴風でもzoo!

2015年10月25日 16時30分24秒 | 日記
昨晩から、暴風警報発令で~凄い風!そんな中、動物園に行く約束を強行(笑)どうなることやら?

なんと以外にzooは風をかわして、時折、雨がパラパラ降りましたが家族で楽しく園内を駆け回り(汗)?Jr.を追いかけ?


動物たちはマイペースで私達を迎えてくれてる様子?ありがたい(嬉)
そーだ!八木山zooは改修工事が進んでいるみたいで!いい感じになってきたみたい!皆さんも是非とも動物園にぃ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦手の | トップ | ハロウィーン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事