YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

9月、晴れスタート!

2012年09月01日 16時06分30秒 | サーフィン
今年の夏は本当に暑いですねっ
暑いだけでなく、雨も降らず深刻な水不足のようで・・・

さて、今朝も相変わらずの海へ波乗りにーっ

          
「えっ雨がーっ」しかも豪雨じゃないですか久々の雨に
感動・・・「んっでも、雨雲の奥に青空が見えてる

          

はい!ご覧の通りで、海は最高の天気でしたっ
太陽の日差しも朝から肌に刺さりーっ「暑いなぁ」

もちろん、海に入水すれば 「気持ちいい
波はヒザ~ももで小ぶりな波に四苦八苦ーっだけど

今日も楽しくサーフィンできました!

          

          は~い! これからもよろしく遊ばせてくださいねっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火~海~ | トップ | まだ終わらない夏… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事